ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

今週の展望とジョン・シナ

今週は中日・巨人との6試合です。

Aクラスを死守する為には今週が終わった時に、

現在の巨人とのゲーム差を縮められたくないですね。

また、田口、菅野、畠で来るのでしょうか。

打てそうにないですね・・・。

菅野が流動的ではありますが。

 

ここは広島さんの力を頼りたいところですね。

3連勝をお願いしたいです。

広島はマイコラスが苦手じゃないとのこと。

期待しちゃいます。

 

中日には最低でも勝ち越したいですね。

そして、巨人にもいい加減に勝ち越したいですが・・・。

 

それはそうとWWEのダイジェスト番組で、

倉本が真似をしている(?)ジョン・シナ中邑真輔

の試合を見ました。

中邑が勝ったので驚きました。

負け役だと思っていました。

 

英語話さないけどプッシュされているんですね。

試合後にジョン・シナが中邑を守って大暴れして、

美味しいところは持っていくのねという感じでしたが・・・。

最後にジョン・シナと中邑が握手して称えあっていましたが、

全然盛り上がっていなかったです。