ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

最悪な3連戦

中日との3連戦は誤算が多すぎでした。

あわよくば3連勝でいきたいし、

今永とウィーランドで2勝は固いと思っていました。

それが、今永とウィーランドで負けるとは・・・。

 

今日も尾仲を出したんですね。

回跨ぎは辛いですよ。

大事に使ってもらわないと。

 

巨人と2.5ゲーム差で3連戦をする羽目になってしまいました。

次の3連戦は井納、石田、濱口ですよね。

巨人戦に弱い石田と濱口、菅野とあたる井納。

試合する前から頭を抱えたくなりますが、

CSをかけた大一番です。

今年最大の死闘になるでしょう。

悔いのないように戦って欲しいです。