ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

ウィーランドと田島と猪木訪朝

今日はいつものウィーランドで、ナイスピッチングでしたね。

ヤクルト戦だから?という不安も過りますが、

安心しておくことにします。

ピッチングだけでなくバッティングも良かったです。

 

 

そして、巨人戦ですが。

中日さんが頑張って勝ち越したので、

これでゲーム差を広げられると喜んでいたのですが。

田島先生が・・・。

ベイスターズ戦だけ見ると凄い良いピッチャーなのですが。

いつも巨人戦に打たれていますよね。

田島のチーム別防御率を見ると、

巨人戦だけ防御率が8.64になっています。

(ちなみに、三上の巨人戦は14.73)

ベイスターズ相手の時も打たれて欲しいのですが。

 

ところで。アントニオ猪木が訪朝するようですね。

世界平和の為に将軍様チョークスリーパー

極めてきて欲しいものですが・・・。

 

この前、猪木はハマスタでパフォーマンスして、

盛り上げていましたよね。ゴメス後藤にピンタしたりとか。

 

かつて私は国立競技場で開催したDynamiteを見に行った時に、

猪木のパフォーマンスに感銘を受けました。

ヘリコプターに乗った猪木がパラシュートで上空から会場に降りてくる間、

9万人の大観衆で猪木コールをして迎えるというファンタジックな光景。

今、思うと平和過ぎる時代でしたね。

あの頃、私は毎月、「紙のプロレス」を読んでました。

 

猪木の永久電気はどうなったのでしょうか。