ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

飯塚に勝たせてあげたかった

今日は飯塚が好投していたので、

勝たせてあげたかったです。

それにしても宮崎が良くサヨナラホームランを打ってくれました。

 

それにしても8回の倉本のバントは下手過ぎませんか・・・。

打てないのだから、バントの練習ぐらいしておけば

良いのにと思いますが。

練習しても上手くならないのでしょうか。

倉本は併殺打も多い印象ですよね。

(実際には8個なのですが。)

 

ちなみに。

セ・リーグで最も併殺打が多いのは

宮崎の20個です。

 

心配なのがロペスです。

今年はずっと調子が良かったのですが、

ついに不調の波が来てしまったのでしょうか。

巨人戦までは好調だったのですが。

 

先発陣が復活してきたと思ったら、

今度は打撃陣が冷え始めるんですね。

野球って難しいですね。

 

中日の大野様が巨人相手に好投して頂いたお陰で助かりました。

感謝です。