ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

酷過ぎる試合

今日は酷過ぎる試合でしたね。

今永がこんなに打たれるとは・・・。

いつも立ち上がりが悪いですよね。

しかも、こんな捨て試合に尾仲やエスコバーを使って・・。

敗戦処理投手がベンチにいないのでしょうか。

 

相変わらず打線が駄目ですね。

筒香も打てないなと思っていたら、

何故か8月の月間MVPなんですね。

そんなに打っていたか?という印象です。

昨年の筒香を見ているだけに、

調子が良さそうには見えなかったのですが・・・。

 

明日から甲子園ですよね。

巨人はヤクルトに3連勝すると見た方が良いです。

そうすると、ベイスターズ阪神に3つ勝つ必要があります。

苦しい戦いになりますよね。

ヤクルトに何とか頑張ってもらいたいです。