ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

何でまた三上なの

今日、三上と三嶋が一軍登録されたので、

嫌な予感がしていましたが的中しました。

三上は暫く休ませるか、

先発にして再生させるしか方法はないと思うのですが・・・。

 

今日は大事な阪神戦です。

井納に代えた砂田が打たれたのは仕方ないとして、

何で三上を出したのでしょうか。

その時点で試合を諦めたのでしょうか。

 

前回の巨人戦もそうでしたが、

勝負所で力が抜けるような継投策をするんですよね。

同じ失敗を何回も繰り返します。

仏の顔も三度までと言いたいです。

 

残り18試合です。

明日は暫く勝てていない石田です。

今日、勝負をかける必要がありましたよね。

三上を試している場合じゃないですよ。