ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

ラミレス采配も酷いけど打線も酷い

デーゲームでヤクルトさんが巨人に勝ってくれたので、

今日は何としてでも勝たなくてはいけないと思ってました。

 

初回の石田は良くなかったですが、

それ以降は素晴らしかったです。

石田に関しては良い兆しが出てきたと思います。

それだけに初回は勿体無かったですね。

落ち着いてボールを捕っていれば・・・。

 

そして、今日も三上を・・・。

わけが分からないです。

 

誰が見ても駄目なのに何で出すのでしょう。

 

また、延長12回のピンチに何故か三嶋を投入する

自殺行為の継投策。いい加減にしてもえませんかね。

 

とは言え、今日は11回まで1点に抑えたので、

投手陣は悪くないです。

打線に点を取る気配が全く感じられなかったのですが・・・。

 

いつも思うのですが。

延長12回で負けるぐらいなら、

9回で負けておけば良かったと思いますね。

鳥谷に花を持たせる為だけに甲子園に行ったのでしょうか。

明日ぐらいは勝って欲しいです。本当に。