ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

どこまで三上が好きなんだ

今日は妻が実家に帰っているので、

家にあるテレビを2台占拠して、

DeNA・広島戦と巨人・阪神戦の2元中継していました。

更に広島の胴上げの瞬間を見るために、

試合が終わった後も何故か、そのままにして見ていました。

 

今日は8回表にノーアウト満塁で1点も取れなかったことですね。

先頭の乙坂にもう少し選球眼があれば・・・。

ピッチャーがアップアップなんだから良くボールを見ないと。

9回もあと少しでした。ロペスの打球が惜しかったです。

 

 

7回・8回と三上を回跨ぎで出しました。

何でこんなに三上が好きなんだろうと考えこみました。

今まで打たれたのは、たまたまと考えてる?

選手会長だから?人望があるから?

練習では良いピッチングしている?

ラミレス監督が現役時代に打てなかったから?

結局、今日はいつになく良いピッチングでした。

でも、週末の巨人戦には出さないで欲しいです。

本当にお願いします。