ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

巨人・ヤクルト3連戦の展望

今年も残り13試合です。

奇跡的にベイスターズは貯金が2つあります。

何とか勝ち越して、

久しぶりの貯金でゴールインしたいですね。

(昨年は3位だけど借金があったので)

 

巨人とのゲーム差は1です。

明日からの巨人との2連戦、

ヤクルトとの1試合は負けられないですね。

この3試合が終わると4日休みですので、

総力戦で勝ちにいきましょう。

何しろ最後の巨人戦です。

意地を見せましょう。

(選手というより首脳陣が)

 

要注意は三上と三嶋です。

敗戦処理をする試合ではないはずです。

どんなに勝っていても油断する試合でもないです。

要はこの3試合で使うべき選手ではないはずです。

何回言っても使ってそうですが・・・。

 

我慢比べでしょうか・・・。