ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

全員ナイスピッチング

今日は投手陣も素晴らしく、

采配にも執念を感じ素晴らしかったです。

今年最後の大勝負という気持ちが伝わってきました。

このままBクラスで終わるかと思いましたが、

またAクラスに返り咲けて良かったです。

 

そして、三上を出す執念に負けました。

今日は良かったです。

 

打撃陣は寂しかったですね。

もう少し粘って欲しかったですが。

やっぱり巨人戦になると、

筒香・ロペス・宮崎が打てなくなるなぁと思います。

明日はやられっ放しの畠に意地を見せて欲しいですね。

 

ちなみに。田中浩のバントが素晴らしかったのですが、

阿部の足が1塁から離れていたように見えたのですが・・・。

流れがあるから抗議しませんでしたね。

 

最後に。今日は倉本の守備が素晴らしかったです。

 

今日の集中力を明日も見せて欲しいです。