ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

ありがたい中日様

本当に中日様はありがたいですよね。

巨人相手にこんな大勝できる力が凄いです。

今のベイスターズにはできないです。

 

CSに出る権利があるのは中日?と思ってしまいますね。

 

ひとまず、明日の阪神さんにも期待しています。

 

今日の日経新聞の夕刊に宮崎が特集されていましたね。

何だか嬉しいですね。

愛嬌(あいきょう)ある顔立ちとふくよかな体つきから愛称は「ハマのプーさん」。スマートさや華やかさには欠けるが、仲間に安心感を与え、いざという時頼りになるのはこういう人か。」

と書かれていました。

もう一度、宮崎が復活して首位打者に返り咲いて欲しいです。