ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

持つべき友達は広島、そして清宮

広島が巨人に勝ってくれました。

持つべき友達は広島ですね。

マイコラスから5点も取るって凄いですよね。

広島戦の防御率が4点台なんですよね。

ベイスターズ戦の防御率は1点台なので、

見習う必要がありますよね。

 

明日は石田が踏ん張って欲しいです。

 

ところで。清宮がプロ志望届けを出すようですね。

ベイスターズも1位指名すると記事が出ていました。

しかし、今はロペスがいるし、どのように育成するつもりですかね。

宮崎をセカンドサードをロペス、ファーストを清宮のような感じでしょうか。

欲しい逸材ですが、育成方法が難しそうですね。

そろそろロペスに限界が来る感じがしますから、

それまで2軍で鍛えるのが良い感じがしますが・・・。

2軍に置いておくのは勿体無いですよね。

 

DHのあるパ・リーグに行った方が良いのかな。