ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

石田が無安打でも代えるんですね

今日はTV中継がなかったので野球速報でチェックでした。

1回から大量得点だったので、

途中から広島VS巨人のチェックをしていました。

こっちは痺れる展開でした。

やっぱり広島は強いですね。

畠から勝てるのが凄いです。

 

ベイスターズの試合を戻って見ると、

石田がノーヒットピッチングしていました。

おおっ、まさか・・・と思ったら、

7回に代打が出されました。

中5日で回したいことで球数を考慮し、

交代したんだろうなとは思いましたが。

ドライだなと思いました。

完全試合の山井を代えた落合監督みたいだなと。

CSに出場したいラミレス監督の執念とも思います。

石田のモチベーションが下がらなければ良いですね。

 

筒香・ロペスが打ち始めたのと、

石田が復活してきたので良かったです。

明日から阪神との5連戦です。

ここから巨人はヤクルトとの試合です。

援護射撃は期待できないでしょうし、

勝つしかないですね!