ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

やっぱり山崎康晃が安定している

心臓に悪い継投策でしたが何とか勝てました。

やはり三上の調子が上がってきているのでしょうか。

絶対に打たれると確信を持っていたのですが、

抑えられたので良かったです。

パットンは本当に心臓に悪いですよね。

その後の山崎康晃が本当に安定していますよね。

ここだけは心強いです。

 

今日は梶谷を2番から6番に下げたんですね。

相手が左だから?と思いましたけど、

柴田も左だし、謎ですよね。

大量得点の次の日は点が取れないことが多いですが、

2点取れて良かったです。

明日は苦手の岩田ですが、何とか打ち崩したいですね。

 

そして、明日の巨人の先発が吉川です。

ヤクルトの援護射撃を期待します!