ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

ウィーランドの完封はありがたい

今日のウィーランドは素晴らしかったですね。

阪神打線を5安打で抑えるのはさすがです。

ここにきて投手陣が非常に充実してきました。

 

水曜日からは横浜に戻っての阪神3連戦です。

ハマスタでの阪神打線は通常の何倍もの力を発揮します。

中谷、大和、上本、伊藤、大山・・・何回、打ち込まれたことだか。

最後の力を振り絞って抑え込んで欲しいですね。

 

今日はヤクルトを応援していたのですが。

吉川は打ち込んだのですが・・・残念です。

明日も巨人はヤクルト戦なのですね。

しかも、菅野だし。

 

ベイスターズは勝ち続けるしかないですね!