ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

5連戦の展望

明日から阪神との3連戦、広島との2連戦ですね。

巨人はその間、中日と1試合・阪神と2試合です。

この5試合でCSにどのチームが行くか決定すると思います。

 

ベイスターズは濱口・井納・石田・今永・ウィーランドの順番で行くのでしょう。

この5連戦では勝ち越しが必須ですね。

 

阪神にとってもベイスターズに負けることはメリットだらけです。

苦手の巨人とCSで戦わなくて済む。

仮にハマスタでCSになっても甲子園以上に得意。

何しろベイスターズに滅法強い。

ここはベイスターズに負けて、巨人に全力で当たるのが良いのではと思います。

 

広島も優勝が決まっていることだし、

若手にチャンスを与えてあげて頂ければと思います。

 

奇跡の5連勝を見せて欲しいです。

頑張れベイスターズ