ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

残念・・・

4対0になった時点で、ピッチャーが安定している濱口ということもあり、

勝ったかなと思いました。

負けなかっただけ良いのでしょうか・・・。

 

やっぱり、ハマスタに来ると阪神打線は強力になりますね。

ベイスターズに容赦なかったです。

うちに強い新井良太まで1軍に戻ってきたのですね。

 

9回の攻防ですが。

上本を歩かせたのが痛かったですね。

あの時に山崎に向かっていく気持ちがあれば・・・。

 

後は濱口の代え時が若干、遅かったですかね。

結果論かもしれないですが。

 

でも、今日は中継ぎ陣が良く頑張りました。

(三上も含めて)

明日は負けられないですね。 

 

ところで、下園、高崎、山崎、大原、林が戦力外になるみたいです。

まだまだやれそうなメンバーな気がします。

下園や山崎は今、使えないのですかね。