ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

筒香、10万号が惜しかったですね

今日は石田が良かったですね。

ヒット打たれながらも粘りました。

メンドーサが良かっただけに、

石田の粘り強さが助かりました。

 

そして、昨日から戸柱の振りが鋭くなっていますね。

調子がまた上がってきたようです。

嶺井との競争が良い方向にいってますね。

 

色んな選手を腐らせないように出場機会を与えるのは

ラミレス采配の良いところですね。

 

あとは宮崎の調子が良さそうですね。

前半の鬼のような選球眼が戻ってきました。

 

そして、筒香。

また、調子が下がっていると思ったら、

ホームランを打ちましたね。

もう少しで10万号だったのに残念ですね。

今年の筒香の調子は良く分からないままでした。

昨年がキャリアハイでないことを祈ります。