ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

こんな時に頑張らなくても・・・

広島は優勝が決まっているのだから、

そこまで頑張らなくても・・・と思ってしまいました。

しつこいバッターが多いですね。

上本や坂倉とか。思わずAbemaTVでしつこいと書き込みました。

 

それにしても、今日は全然打てませんでしたね。

宮崎以外が酷いです。

案の定、筒香は打てなくなるし。

 

阪神が勝ってくれたお陰で助かりました。

巨人が残り試合全勝した場合は、

残り3試合で2勝することが必要のようです。

明日の阪神に期待したいところですが、

2位が確定したので若手起用に切り替えそうですよね。

勝つモチベーションは巨人がCSに来て欲しくないぐらいでしょうか。

当然、ヤクルトには期待ができないことを考えると、

ベイスターズは2勝するしかないですね。

明日こそは全力で広島に勝つしかないですね。