ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

阪神のお陰でCS進出

まさか阪神が2連勝するとは思いませんでした。

畠と田口なので良くて1つ勝てるかなと思っていたのですが。

助かりました。

 

実力で勝ち取ったCSという感じはしませんでしたが、

出れたら出れたで嬉しいものですね。

終盤の緊張感溢れる試合を経験することが、

来年以降の優勝争いに生きてくると信じます。

 

今日の試合はAbemaTVで観戦でした。

初回に4点も取ったので今日は楽勝だと思いましたが・・・。

会澤に逆転ホームランを打たれた時は、

何で広島はこんなにムキになって試合しているんだと

腹立たしく思ってしまいました。

そんな中のウィーランドの素晴らしいホームランでした。

ピッチングは全然、駄目でしたが・・・。

ピッチングはプレッシャーに弱いのか、何なのか。心配ですね。

逆にバッティングはチャンスに強いですよね。

 

今日の筒香は凄かったですね。

良い時の感じのスウィングでした。

 

打撃陣は打つときは皆で打つけど、

打たない時は全員で打たないのが今年のベイスターズですね。

 

今後はCSに向けての準備をしていく必要がありますね。

私も検討していきたいと思います。