ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

細川と綾部に期待

殆ど二軍の選手をチェックしていなかったので、

細川・綾部を初めて見ました。

 

細川はG後藤に少し似た構えですね。

往年のプロ野球選手っぽい雰囲気です。

高卒1年目とは思えない風貌で、

ベテランのような雰囲気でした。

来年は出場機会を増やしてあげたいですが・・・。

空いているポジションが少ないですよね。

白根や網谷、佐野とか出してあげたい人が多いです。

 

綾部はエースになれそうな風格がありましたね。

顔も良いので人気が出そうな選手だなと思いました。

5回まででしたがピッチングも良さそうでした。

来年はローテーションで回って欲しいですね。

飯塚と綾部は楽しみです。完投能力があれば良いですが。