ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

細川は凄い、そして白根

今日も細川が打ちましたね。

プロ入り初打席初ホームランが大成しない人が多いと言う人がいて、

細川が大成しないのか心配になったのですが。

二日連続で打つというのはビギナーズラックでは出来ないので、

一安心しました。

 

初打席初ホームランのリストを見たのですが、

大成したのは駒田や稲葉ぐらいのような・・・。

 

そうならないように細川に出場機会を増やして、

育成してあげたいですね。

 

今日は白根がスタメンに名を連ねていたので、

楽しみにしていたのですが・・・。

少しテレビから目を離した隙に全ての打席が終わっていて、

一打席も見れませんでした。

ヒットを打てたようで良かったです。

来年はもっと活躍して欲しいですね。

 

濱口も新人で10勝できるのは凄いです。

ドラフトの時はとてもこんなに活躍するとは思えませんでした。

外れの外れが当たりでした。

今年のドラフトも楽しみです。