ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

渡辺直人が戦力外に

今日、西武ライオンズの戦力外が発表になりましたね。

ベイスターズにもいた渡辺直人が戦力外になっていました。

 

今年、ふと西武の試合を見ていたら、

DHに渡辺直人が入っていて目を疑いました。

西武の強力な打撃人を押しのけて何故???

それも1試合の気まぐれではないようでした。

オカワリ君、山川、森、メヒアなどDH候補は沢山いるのに。

結局、謎は解明されないままでした。

あれは何だったのでしょうか。

そして、戦力外なんですね・・・。

 

ベイスターズでは重宝されました。

守備は良いし、勝負強かったしで。

オールスターにも出場していましたしね。

 

今後はどこに行くのでしょうか。気になります。

上本や大崎も戦力外ですね。

 

今年のオフは代打陣を厚くしたいですよね。

G後藤も1年間は働かないし、

下園は戦力外になってしまったし。

目ぼしい人はいませんかね。