ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

白根が登録から外れました

G後藤、細川が1軍に残るということは、

白根が2軍に行くことを意味しますね。

CSで出してあげたかったですが仕方ないですね。

 

細川には何か運がありそうですしね。

白根にはチャンスがなくても、

宮崎のように腐らず頑張って欲しいですね。

 

社会人との練習試合で三上が打たれたようです。

CSでは、くれぐれも使い方を間違えないようにお願いしたいですね。

三上と共に今シーズンが終わるということがないように。

 

下園の引退が決まりました。

1番下園が上手くはまると思った時期もあったのですが残念です。

溶連菌感染症が回復したら野球ができるものじゃないのですかね。

まだ若いしもったいないなと思いました。

乙坂や関根は代打の切り札という感じではないので、

下園が必要だったんじゃないかなと思うのですが。

球団にも残らないようです。

長い間、お疲れ様でした。