ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

雨が心配なCSの展望

いよいよ、明日からCSですね。

1stは勝って欲しいなと願っています。

 

先発が不明なのですよね。

90年代の日本シリーズみたいで良いですよね。

今永かなと思いますが。

 

阪神の投手陣 VS DeNAの強力打線と言われていますが・・・。

私にはそうは思えません。

中谷、大山、大和、伊藤らDeNAに滅法強いバッターを、

DeNAの投手陣がいかに抑えられるかがポイントかなと思います。

抑えられたら勝機が見えるかなと思います。

 

雨の中の試合になると思いますので、

怪我しないで欲しいなと思います。

 

ところで。村田の自由契約にはびっくりしました。

古巣に戻ってこないかなと思っていますが、

宮崎がいますしね・・・。

宮崎をセカンドにして、サード村田ですかね。

これで清宮も取れた日には・・・。