ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

梶谷が良かったです!

CS突破ですね!

初戦を見た感じだと、とても勝てないと思ったのですが。

ただ、阪神打線がシーズン中と違って大人しかったですね。

苦手の中谷や伊藤、高山が全然出ていなかったからかなと思いました。

調子悪いんですかね?

確かに俊介も良いバッターなのですが、

中谷はホームランがあるので怖いですよね。

ハマスタに強い彼らと甲子園で戦えたのが良かったかもしれないですね。

 

CSに出れたのも阪神が巨人に勝ってくれたお陰なので、

心苦しいですが・・・。

 

我らがベイスターズですは梶谷が良いですね。

CS男なのでしょうか。

シーズン中より良いと思いました。

ウィーランドもバッティングよりピッチング良い時のほうが、

ゲームが締まりますね。当たり前ですが。

 

明日からは広島戦です。

3試合した為にローテーション的にも勝つのは難しいかなと思いますが、

昨年よりは勝って欲しいと願っています。

ちょっとは広島を焦らすぐらいの試合をして欲しいです。

細川をスタメンで使って欲しいと思ったのですが、

梶谷の状態が良いと出す場所がないですね・・・。

1試合だけ桑原を外しては如何でしょうか。