ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

投手陣が素晴らしかったです

今日はフジテレビで中継があったので嬉しかったです。

ベイスターズのCSの試合を一度も見ずに終わりたくなかったので。

日曜日もTVKで中継してくれるようです。

(ただ、台風で試合ができない可能性がありますが)

 

広島のバント失敗などに助けられたとは言え、

強力打線を0点に抑えた投手陣が素晴らしかったです。

 

明日、明後日の雨での試合中止を見越して総動員でしたね。

 

最後の山崎のエルドレッドへの1球はど真ん中でしたが、

球にキレがありましたね。

 

途中、少しラジオを聴いたのですが、

谷繁と巨人の阿部の解説が面白かったです。

6回裏の広島の攻撃で、松山と砂田の対決の解説が

聴き応えがありました。

結果は砂田の四球だったのですが、

嶺井のリードが独りよがりのリードとのことでした。

最後の1球を内角に要求していたのですが、

ピッチャーが投げ切れるのは難しいようです。

 

勉強になるのでオフに嶺井は聴いた方が良いのではと思いました。