ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

今日は中止です

今日も中止ですが、明日も台風なので無理でしょうね。

明日はTVKで放送予定だったので残念です。

今永やウィーランドが休めて有利になるかなと思ったのですが、

広島の投手陣も休めるわけですからね。

また、薮田や野村が来るかもしれないですね。

 

今回ほどCSの雨の問題が取り上げられた

ことがないですよね。

CSも2ndは1位のチームが有利なような日程になっていたのですが、

雨で中止になると2位のチームも余裕が出てきますよね。

 

ベイスターズが優勝していたら、

このような制度に憤りを感じていたと思います。

何とかならないですかね。

 

明日は選挙に雨の中、行こうと思います。

妻は行くことに抵抗を示しているので、

一緒に行ってくれるかどうか・・・。

選挙は行くべきと説得したのですが。

「私が一票を投じても政治が変わるとは思えない」

と言われてしまいました。

大雨なら行かないだろうな・・・。