ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

明日は薮田ですね

朝から凄い雨ですね。

先ほど、私が住んでいる所にも避難命令が出ました。

 

結局、選挙は私一人が行くことになりました。

妻には行くことを止められたのですが、

振り切って行きました。

 

明日はウィーランド登板説が出ていますね。

そうは言っても今永かなと思いますが・・・。

広島は薮田が投げるという予想ですね。

今シーズンは薮田から全然打てませんでした。

厳しい試合になりそうです。

 

私としてはあと1つ勝ってくれれば満足です。

勝った方が日本シリーズという試合をすれば、

選手も成長できるのかなと思います。

 

仮に日本シリーズに出ても、

ソフトバンクに4連敗して終わりそうですし・・・。

やはりソフトバンクは強いですね。

バンデンハーグがまだ残っていたんですね。

どんだけ選手層が厚いんだという感じです。