ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

王手!!

頭では負けたほうが良いと思っているのですが、

体が自然と応援してしまいます。

ベイスターズの選手が頑張っている姿を見ると、

応援しないことはできないなと。

ただ、優勝もしていないのに、日本シリーズ行くことは、

盛り上がりが欠けるかなと思ったりします。

 

そんなことを考えている隙に、

明日、明後日と連敗するのかなと思ったり・・・。

 

ここに来て、何故か三上の調子が良いですね。

ノーアウト満塁で良く三振二つ取れました。

今年、一番のピッチングじゃないですかね。

 

そして、今永。。。

勝つ為の戦略なのは分かりますが、

先発として投げさせてあげて欲しかったと思います。

 

日本シリーズに行けば19年ぶりですね。

1か月前は4位に落ちると思っていたのに、

随分と時勢が変わりましたね。

あの時はCSに出れれば良いと思っていたのに・・・。