ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

一夜明けて

今日はコンビニで神奈川新聞を購入しました。

ベイスターズの記事が充実しているのと、

ネットでは記事が閲覧できないので、

神奈川新聞を選択しました。

 

知り合いの広島ファンがCSの理不尽さに

怒っているかと思ったのですが、

仕方がないという感じでした。

むしろ、日本シリーズベイスターズを応援すると

言ってくれたので救われました。

広島ファンには感謝です。

 

家に帰ってから昨日のビールかけをチェックしました。

いつかビールかけして欲しいなと思っていたのですが、

今年やることになるとは・・・。不思議な感じです。

少しぎこちなく感じたのですが仕方ないですよね。

今後、何回もビールかけするチャンスをあげたいです。