ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

また左腕ですね!

ベイスターズのドラフト1位は立命館大学の東投手です。

左腕ですね。

これで、石田、今永、濱口に続き4人目の先発左腕になるのでしょうか。

砂田は中継ぎに固定ですかね。少しもったいないですが。

残りの先発は井納とウィーランドとすると、

飯塚や綾部、熊原は中々、出場できないですね。

全員が調子が良いとは限りませんしね。多い方がよいですかね。

今年も投手が足りなくて火の車になった時期がありましたし。

 

二軍の捕手が足りないと聞いていましたが、

ドラフト9位の1人だけですね。足りますかね。

 

日本シリーズですが。

ソフトバンクは千賀、東浜、武田、和田、バンデンハークの順番のようです。

凄い手強いですね・・・。

東浜16勝、千賀とバンデンハークが13勝、武田6勝、和田4勝。

ベイスターズは。

今永が11勝、濱口とウィーランドが10勝、石田と井納が6勝。

圧倒されますね・・・。余裕で完投されそうなメンバーです。

抑えはサファテとして中継ぎ陣はどうなんですかね。

明日、研究してみます。