ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

日本シリーズ展望

出場資格者名簿が公示されましたね。

ベイスターズの名簿を見ましたが、

シリアコが入ってますね・・・。

DHで入ったりしませんよね。

だったら、細川や白根を使ってくださいね。

 

どうやらソフトバンクは中継ぎ陣も充実しているらしいですね。

今日の日経新聞の記事に出ていました。

先発・中継ぎ・抑えもしっかりしていて、

中々付け入る隙がなさそうですね。

 

千賀・東浜・和田・武田・バンデハークの順番ですが。

経験の浅い感じの東浜の時には勝ちたいですね。

ここで何としてでも1つ勝って横浜に戻りたいです。

横浜に戻ってから、衰えた和田で勝てないかなと・・・。

そして、ハマスタの大声援でバンデハークを動揺させて、

1つ勝てないかと皮算用しています。

そして、福岡で千賀か東浜から1つ勝てれば良いなと・・・。

そんな展望です。

 

ソフトバンク打線ですが・・・。

何とか内川を封じたいですね。

ベイスターズの選手は若いから、

内川がいたのを知っている人は殆どいませんよね。

筒香が1年だけ被ったみたいですが。

後は石川とかだけですかね。

ピッチャーもキャッチャーも意識しないで済みそうです。

ファンの方がピリピリしちゃうかもしれませんね!

 

あと、柳田にはこれ以上ハマスを壊されたくないです!

 

19年ぶりなんで楽しみでしょうがないです。

いい試合が見たいです!