ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

日本シリーズ第1戦

恐れていた事態が・・・。

全く勝負になりませんでしたね。

こんなのが4試合も続いたら目も当てられません。

これだけ大差で負ければ切り替えられると信じます。

 

今日の井納は余計な四球が多かったです。

しかも、ノーアウトからは勘弁です。

田中もピンチで出てきて可哀想ではありますが、

押し出し連発は頂けないですね。

 

井納の代え時も悪かったですが、

早かったところでという試合でした。

 

打線の方ですが。

1点に抑えられましたが、

振りは良かった気がするのですが。

あと。良かった点と言えば細川ですね。

DHで使ってみたくなります。

 

思い出したのですが。

交流戦で濱口が調子良かったですよね。

もしかしたらパ・リーグに濱口のチェンジアップが効果的かもしれません。

 

明日は試合になって欲しいですね。

今日のことは忘れましょう!