ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

日本シリーズ第二戦

日本シリーズになっても三上の投入で苦しめられるとは・・・。

不用意に甘い球を投げてますよね。

そして、倉本の致命的なエラー。

シーズン中と同じような展開ですね。

今宮の守備を見習って欲しいです。

 

何度見ても私の目には戸柱のタッチの方が早かったのですが。

ソフトバンクも王者なんだから、

せこせこビデオ判定なんて要求しないで欲しいですね。

 

そんな中、今永はナイスピッチングでしたね。

戸柱もリードが良かった気がします。

この経験が来シーズンに生きてくれると良いのですが。

 

勝てるなら東浜の時かなと思っていたのですが、

目論見通りにはいかないですね。

元々、日本一になるのは難しいとは思っています。

横浜に帰ってから意地でも1つ勝って欲しいです。