ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

今シーズン最後のハマスタ3連戦の展望

明日の予想先発が武田になっていますね。

和田じゃないんですね。

サプライズで松坂でも登板しないかと願っているのですが。

武田のカーブにクルクルとバットを振り回している

イメージしか湧かないのですが。

 

デスパイネはどこを守るのですかね。

そこが穴になってくれれば良いですが。

 

こっちはウィーランド、濱口、石田ですよね。

今永の投球を参考にして封じて欲しいです。

 

倉本にも汚名返上のバッティングと守備を期待します。

また、ジョン・シナの"You can't see me"をやって欲しいです。

問題は桑原ですよね・・。

代わりに出したい選手もいないので奮起して欲しいです。

打順は組み替えても良いかと思いますが・・・。

1番ウィーランドとか?

 

投手陣ですが。シーズン中からしつこく言っていますが、

三上は出さない方が良いと思います。

まだ、平田や尾仲を出した方が良いです。

 

 

以上を踏まえて。この3連戦は3連勝と予想します。

歴史上、日本シリーズではハマスタで負けたことがありません。

精一杯、応援します!