ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

日本シリーズ第三戦

惜しい試合を落としました。

第二戦に引き続き、もうひと頑張りすれば勝てた試合かなと。

満塁の柴田、代打の乙坂、満塁の桑原・・・。

あと一本が出れば勝てたのに。

無駄が多かった初回の攻撃。

一方、倉本は汚名返上で良く打ちましたよね。

素晴らしかったです。

 

せっかくデスパイネがレフトを守っているのだから、

もう少しレフト方向に打てないものですかね。

 

今日の投手陣は3点で頑張りました。

それだけに初回の柴田の守備が・・・。

 

いよいよ、4連敗が見えてきました。

ベイスターズとしては3位から這い上がったわけですし、

日本シリーズも経験できて来期以降が楽しみではあるのですが・・。

セ・リーグの代表でいってるので4連敗は本当に申し訳ないですね。

広島が行ってれば良かったのにという声が聞こえてきそうです。

 

明日はこのシリーズで一番期待している濱口です。

私は好投すると読んでいるのですが。

地獄に濱口の実力を見せて欲しいです!