ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

日本シリーズ第四戦

今年、濱口に救われたことが何回あったでしょうか。

本当に素晴らしかったですね。

新人で日本シリーズ初登板でこれだけ投げられることの凄さ。

しかも、相手はソフトバンク打線ですからね。

 

ラミレス監督は桑原の一番を外しませんでしたね。

今日に限っては良かったです。


何はともあれ石田の登板機会があって良かったです。

高城の調子が良いので使いたいですよね。どうするのでしょうか。


ひとまず1勝できたので安心しました。

 

ずっと日本シリーズを見ている為に妻の機嫌が

どんどん悪くなっています。

今日でベイスターズが負けると思っていたみたいで、

愚痴愚痴と怒っています。

19年ぶりなのだから理解して欲しいのですが・・・。


ブログ書いてるのにも機嫌が悪かったので、朝になって追記しました。

今日は妻に妨害されずに、ゆっくり野球見たいです。