ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

大和FAについて

日本シリーズから一夜明けても、

まだ昨日の興奮が冷めません。

死力を尽くした良い試合でした。

 

今日からシーズンオフです。

早速、阪神からFA宣言する大和の獲得を検討しているようです。

 

田中浩康のような倉本や柴田のバックアップ要員

になるのかなと思いますが・・・。

ただ、バックアップ要員としては最高ですよね。

守備は良いし、打撃も良いしで。

ハマスタにも強いですよね。

 

大和が出場機会を求めてFAするのなら、

可哀想なことにならないか心配です。

あと、人的保障もどうなるのでしょうか。

 

阪神は鶴岡の時のように、

相手の戦力ダウンの為に選手を獲得してくるので要注意です。