ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

野上もFAか?

ベイスターズ西武ライオンズの野上がFAした場合に、

獲得を検討しているようです。

井納、今永、ウィーランド、濱口、石田の5人は確定として、

6人目の先発ピッチャーということでしょうか。

 

ドラフト1位の東や、飯塚・綾部ではまだまだということですかね。

怪我などもありますし、

先発ピッチャーは何人いても良いとは思いますが。

 

今年は中継ぎ陣が苦しかったです。

ソフトバンク阪神のような安定感のある

中継ぎ陣にして欲しいです。

増井・宮西あたりは獲得できないのですかね。

 

今年のFA戦線は熱いですね。

 

昨日、大和を書いた後に思ったのですが。

首脳陣が倉本を見切ったということはないですかね。

恐らく打撃は倉本より大和の方が良いぐらいですし、

守備は勿論のこと大和が良いと思います。

来期は9番ショート大和ですかね。

意外に大和は30歳と若いんですね。

もっと年齢がいってるかと思いました・・・・。