ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

チャレンジ制度歓迎

来季からNPBもチャレンジ制度を導入するようです。

大リーグと同様に回数制限もあるようです。

大歓迎ですね。

 

ベイスターズは何度、誤審に泣かされてきたことだか。

これで誤審によるストレスが少しはなくなると思います。

 

本当はストライク・ボールの判定もコンピュータで自動化して

欲しいところですが。

 

侍Japanに桑原や今永が呼ばれていますね。

桑原が決起集会で盛り上げたとか。

馴染めたようで良かったです。

 

昔、日米野球に筒香が緊急招集された時に、

他のメンバーと仲良くやれるか心配したものです。

その時は、日本の4番をやがて打つとは思いませんから。

 

桑原もいつの日か日本の一番を打つようになって欲しいです。